Iro*Starllation

Iroがお届けするイラストブログです
MENU

スポンサーサイト


端材にトイプードルを描いてみました

irosl170912.jpg

描く頻度は少ないものの、
トイプードルをよく描きます。

しかもホームセンターで購入した端材に描くのがマイブーム。


こちら、顔に赤を混ぜたもの。

不評で(下手とか言わないでください)
「なんか、できものができてるみたい」
とな。

ええー。がーん。

自分では
赤が効いてるなと思っていたのに。

人に見せると新しい発見があっていいですね。
赤の表現はショックだったけど・・・。



更新が空いてしまったこのブログ、
また更新します!

ありがとうございました。




にほんブログ村テーマ 描いたら見せる☆これ基本へ
描いたら見せる☆これ基本
にほんブログ村テーマ オリジナルイラストへ
オリジナルイラスト
にほんブログ村テーマ イラスト(イラストレーション、挿絵)へ
イラスト(イラストレーション、挿絵)
にほんブログ村テーマ イラスト日記へ
イラスト日記
にほんブログ村テーマ イラスト・まんが・挿絵・デザインへ
イラスト・まんが・挿絵・デザイン
にほんブログ村テーマ とにかくイラスト描いてます。へ
とにかくイラスト描いてます。


お帰りの際にポチっとクリックしていただければ嬉しいです。(^^♪

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

ありがとうございました!




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
